けやきくん!(・・?

ava けやきくん!ゲームのこと

ゲーム関連をここに書き

あまりしていないが少し前までゲーム廃人であった

f:id:hinatazaka46:20191107024007p:plain

メインにも劣らない武器ばかりもっているアカウント、ウルトラなどマッチ行くときにもちたいものがあるアカウントで当てた!当たったついでに少ししたけど、殲滅にAIが追加されていたり、ほかのはあまりかわらなかったけど

外見がかなりカッコよいのがあたった!ラッキーショット3ぱ~upらしい マッチチャンネルが消えて、護衛マッチは消えたため、俺のやることは護衛クイマはこれからはもっと人が減るのではないかと思われたが、大会では今のところ護衛の大会がないともいわれていなく、毎回ほぼいない状態ちゃんと集めることさえできれば参加賞オリクラのものではあるが、俺は集めることができないので特に護衛の需要が減りますますava離れしている

しかし ほかのモードはクイマでできるようになっていて、参加しやすくなっている。